お知らせ

2023.03.27 関西インバウンド交流会2023/参加のお礼とアンケートご協力のお願い

参加者各位

本日はお忙しい中、「関西インバウンド交流会2023」にご参加いただきまして誠にありがとうございました。
おかげさまで、多くの方にご来場いただき、無事に盛況に終わることができました。
また、運営に関し行き届かない点などが多々あり大変申し訳ございませんでした。
今後改善していきたいと思っておりますので、今後も変わらぬご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご多用のところ恐れ入りますが、下記のURLからアンケートにお答えいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
https://forms.gle/9bZTwZ4hJMYdoAuH8

また、会員のみなさまにおかれましては、本日の講演会・セミナー資料を、会員専用サイトからダウンロードいただけます。
※会員専用サイトの閲覧方法については弊財団からのメールマガジン等をご覧ください

本イベントが少しでも皆様のお役に立てることができれば幸いでございます。
今後とも当本部の活動についてご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。
このたびは本当にありがとうございました。

【事務局・お問い合わせ先】
一般財団法人関西観光本部 関西インバウンド交流会2023担当
mail:member@kansai.or.jp

©2017 一般財団法人関西観光本部