お知らせ

2020.03.31 動画でなるほど便利!KANSAI多言語コールセンターのご案内【2020年3月31日をもって本事業は終了しました。】

関西観光本部では、宿泊施設や土産物店など観光関係施設のスタッフの方が気軽に通訳サービスを利用できるよう「KANSAI多言語コールセンター」を運用しています。
当コールセンターは音声自動翻訳システム「VoiceTra」を活用した通訳サービスで、利用料や事前登録は不要、通話料のみでご利用いただだけます。

「自動翻訳って正しく訳せるの?」
「いざというとき、ちゃんと使えるのかな?」
といったご懸念に応えるため、このたび利用方法をご紹介する動画マニュアルを作成しました。

動画マニュアルもご参照の上、是非お気軽にお試しください。

※自動翻訳がうまくいかなかった場合は、有人オペレーターによるサポートを受けられます。

利用方法などについてのお問合せ
担当 KANSAI多言語コールセンター 事務局
(株)ブリックス:高谷(たかや)、若色(わかいろ)
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿四丁目3-17
連絡先 TEL:03-5366-6018 内線番号344,347
FAX:03-5366-6002
E-mail:h-takaya@bricks-corp.com
営業時間 平日 9:00~18:00


利用マニュアル付チラシ PDFダウンロードPDF

©2017 一般財団法人関西観光本部