お知らせ

2023.02.01 新規会員様のご紹介 ー ポケトーク株式会社 ー

新たに下記の企業様が賛助会員に入会されました。
以下の紹介文をいただきましたので、ぜひご一読いただきますようお願い申し上げます。


ポケトーク株式会社

代表:代表取締役社長 兼 CEO 松田 憲幸
業種:翻訳機及び翻訳に関するソフトウエアの企画開発、製造、利用許諾、販売

「言葉の壁をなくす」をミッションに、AI通訳機「ポケトーク」を提供しております。個人での観光用途や語学学習ツールとしてのご利用をはじめ、昨今では「労働現場における言葉の壁」を解決するツールとしての企業や自治体での導入、また、教育現場や医療機関、そして人道支援を目的とした活用といったエッセンシャルな現場での導入など、「言葉の壁」を抱えるさまざまな場面で活用されています。
「ポケトーク」シリーズ(初代、「ポケトーク W」、「ポケトーク S」および「ポケトーク S Plus」を含む)の累計出荷台数は、2017 年 12 月の発売以来、2022 年 12 月時点で 100 万台を突破しました。

■URL:https://pocketalk.co.jp/?i=nav


当会では引き続き、賛助会員を募集しております。詳しくはこちらをご覧ください。
現在加入いただいている特別・賛助会員一覧はこちら

©2017 一般財団法人関西観光本部