お知らせ

2018.02.18 タイ国際旅行フェア「Thai International Travel Fair #22」でKANSAI プロモーションを実施しました

 


画像

関西観光本部では、2月7日(水)から11日(日)までタイで開催された「Thai International Travel Fair」にブース出展し、関西のPRを実施しました。
また会期中に開催されました商談会へも参加し、現地の旅行会社にも関西の観光情報を提供しました。

タイでは、2017年の訪日外客数が約99万人と前年比9.5%の伸びを果たし、ここ数年来の好調さを維持しております。
また半分以上が訪日回数2回目以上というリピーター率の高い市場で、個人旅行の形態をとる人も7割を超えています。
このような数字が物語るようにブースには多くの人がパンフレットやマップを求めに集まり、関西広域に渡る観光地の情報や交通手段についての問合せが、かなりの数ありました。

同旅行フェアーは、毎年5日間で50万人以上の来場があり、タイの方の海外旅行に関する関心の深さが窺われます。
ブースで実施したアンケートや各種動向調査等を基に、今後も市場に即したプロモーションを行っていきます。


画像
画像
画像

©2017 一般財団法人関西観光本部