お知らせ

2018.09.27 「KANSAI多言語コールセンター」のご案内

訪日外国人旅行者とのコミュニケーションの際、「相手が言いたいことが分からなかった」「伝えたいことが伝わらなかった」といった経験はございませんか?

当本部では、そういったお悩みごとをお助けするため、「KANSAI多言語コールセンター」を運用しています。

当コールセンターは、音声自動翻訳システムを併設した多言語コールセンターで、自動翻訳システム及び有人オペレーターによる通訳サービスを提供しています。
登録不要で無料でご利用いただけますので、是非ご利用ください。

利用方法などについてのお問合せ
担当 KANSAI多言語コールセンター 事務局
(株)ブリックス:高谷(たかや)、若色(わかいろ)
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿四丁目3-17
連絡先 TEL:03-5366-6018 内線番号344,347
FAX:03-5366-6002
E-mail:h-takaya@bricks-corp.com
営業時間 平日 9:00~18:00

利用マニュアル付チラシ PDFダウンロードPDF

画像 画像
©2017 一般財団法人関西観光本部